2016年07月13日

初めて会うのにノーパンで来るように仕向けた結果

最近はブログ的な感覚で日記を書くようにLINE掲示板を利用することが多かったんですが、
そこで思わぬ出会いをすることになりました。
日記と言っても、ほとんど書く内容は趣味の競馬のことばかりなんですけどね。

自分は独立開業している身なので、自宅兼事務所なんです。
だから暇なときは、平日の昼間から地方競馬もしますし、土日は中央競馬もします。
だから日記はほぼ毎日書いていて、その中で競馬の予想とかもしているんですね。
普通は競馬の予想なのでほとんど女性からLINEは来ないのですが、珍しく女性からLINEが来たんですよ。
その女性のプロフをみると、同じ市に住んでいることもあり、
ちょっと下心だしてお礼のメッセージを送ったのが始まりでした。
それから次第に仲良くなっていき、今では普通にLineでやり取りをするまでになりました。

ちょっとしたことから、競馬の話になり、その女性が一度競馬をしてみたいというものですから、
「だったら今度の日曜に一緒に競馬行こうか?」くらいの軽いノリでデートすることになったんです。

これくらいだったら、良くあることなんでしょうけど、実は普通じゃないことがあるんです。
それというのもこれまで何度かこの女性とラインの無料電話で話したことがあるんですが、
なんとなくエッチな話をしていたらムラムラしちゃって自分がオナニーするのを聞いててもらったことが
あるんです。
しかも、自分が発射した精子をカメラで撮影して写メを送ったこともありました。

そんな相手と会うなんて恥かしいと思いませんか?
だから、正直迷いに迷ってデート前日に「やっぱり会うの辞めておこうか?」と言いました。
女性は残念そうに「すごく楽しみだったのに」とか「私何か怒らせるようなこと言った?」と
心配そうに理由を聞いてきました。
「あんなことしちゃったから、会うのが恥かしい」と正直に理由を言いました。
すると「全然気にしないよ」「だって男の子なんだから少しくらいエッチでもいいじゃん」と
言ってくれましたが、それでも会う決心はできません。

女性がどうしても競馬に行きたい。会いたいと言ってくれるので冗談っぽく
「じゃあ、俺も会うの恥かしいから、○○ちゃんも恥かしい格好で来てくれる?」といいました。
女性は「ん?」という感じでしたが、「だからノーパンで来て(笑)」と言うとビックリしていました。
散々悩んだみたいだけど、30分ほどしたら「ノーパンでもいいよ。そのかわりノーパンの証拠見せてとか
言わないって約束して」というので、それでOKすることにしました。

会ってすぐこちらの車に乗ってもらったのですが、すぐに「本当にノーパン?嘘じゃないかチラッと見せて」と約束を無視してみました。
すると女性は「チラッと見せるだけだよ」と言って、ショーパンのボタンを外して少しだけ
見せてくれました。

これは絶対にエッチできると確信したので、「どうする?人がいっぱい居る場外馬券場に行く?それともホテルに行ってネットで馬券買う?」と言い、そのままホテルに連れ込むことに成功しました。

もちろん、ホテルの部屋に入るなり、「さっきは良く見えなかったら、本当にノーパンなのかちゃんと
確認させて」といったのは言うまでもありませんよねw

知り合ったLINE掲示板 → ID Land


タグ:ノーパン
posted by LEON at 09:54| Comment(0) | LINE掲示板体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: